CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< がりがり亡者 | main |


| - | | - | - |
コンテナの禍

 

みなさまにおかれましては、新しいバルクオーダーを楽しんでおられますでしょうか。
わたしもほぼ全キャラにスキルを割り振り、いつか来る大口を夢見ながら、小口の提出に励んでおりました。

ところで先日、スペルブック20の依頼があり、これはスクロールだけで書けるかららくらく!と鼻歌まじりに製本しコンテナ内登録をしたところ、指定数ちょうどを書いたはずなのに、書写用バッグにずいぶん余りがあるではありませんか。
あら、これはどうしたことかしらとよくよく思い出して見るに

── PD上のバックパックを指定しておりました。

つまりそれは、第1階層に入れていた特攻本、魔ダメ本、マナ回復本のすべてを、このペラペラの紙切れ1枚に吸い込んだということ。
しばらくは頭が追いつかず、目が覚めたら戻ってるんじゃないかな?とログイン、ログアウトを繰り返したりしましたが、もちろん戻るはずも。

 


もうたいへんな悲しみです。何もできることはありません。強いて言うならば、これを広く世間に知らしめ、このような災禍を二度と繰り返さないよう祈るのみです。

よって、この惨劇が起きた11月27日を「いい(11)鮒(27)の日」とし、
  2000年 トラメル誕生
  2003年 マラス発見
  2016年 いい鮒の日
と年表の端に書き足し、平和の礎とさせていただければと思います。
ご清聴ありがとうございました。

| 暮らし | 22:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 22:12 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://netigae.jugem.jp/trackback/57
トラックバック