CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 山のあなた | main | コンテナの禍 >>


| - | | - | - |
がりがり亡者

金目のものがほしい!!!!!

 

ある朝めざめると、完全に物欲の権化となっていた。
とにかくうなるほど貨幣がほしい。毎日プラチナ風呂に入りたいし、塔の上からゴールド撒いて、砂糖にむらがる蟻のようだとか言ってみたい。


そして運動ぎらいの信条としては、なるべく動かずうまいこと金品だけをせしめたい。なのでここはひとつ金庫破りでいこうと思う。
金銭欲うなぎ登りのため、今まで逃げてきた鍵上げもばりばり行う。そしてなんとか95を超え、うわさのサター上げへ。

ところがこれがもう


どうにも


全然だめ。


たぶんやり方が間違ってるんだろうけど、不調がすぐ解ける。ターゲット切ってすぐサターに忍び寄っても、またたく間にスキルが戻ってしまう。抑えきれない自分の才能がにくい。

仕方なしにしつこくサター周りをうろついてると、あえなくたこ殴り。


なんかサターに平手打ちくらうと、変質者に変態呼ばわりされるような妙な腹立たしさがありますね。

なので鍵上げはここで終了です。あとは実践で上げることにする。




道のりは長い。

| 暮らし | 22:17 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 22:17 | - | - |
コメント
自キャラがサターの視界内にいないと不調切れるので
不調上げの時はずっと変態に寄り添ってるといいよ!
| びーぬ | 2016/11/20 3:38 PM |
> びぬむさん
ターゲット切るときも視界内でインビジかける感じ?
さすがご親戚はお詳しい。今度行ったら姪御さんの友人ですってまず名乗るようにするね!
| m/h | 2016/11/21 9:52 PM |
不調もらったら扇動かけられる前にダッシュで離れて
インビジでタゲ切って即戻って寄り添うか
もしくは不調→即混乱薬叩き付けるかでなんとかなったはず。

あと亜人に親戚はいません
| びーぬ | 2016/11/23 1:22 AM |
> びんぬさん
混乱薬か!
さすが白くきらめく薬のスペシャリスト。

ご家族を親戚呼ばわりなんて失敬をば。お兄さんによろしく!
| m/h | 2016/11/29 10:23 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://netigae.jugem.jp/trackback/56
トラックバック