CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< さらばはしご | main | がりがり亡者 >>


| - | | - | - |
山のあなた

やっとのことで家財を箱づめした。
追憶のわが家。


初めてちゃんとカスタマイズした家。
初の名に負けず継いだり接いだり感満載だが、頭の中ではひとつの山の中でふらふら暮らしてるイメージだった。


手前は旅の根城。ここで地図眺めて計画立てたり、戦利品を仕分けしたりする作業小屋みたいな感じ。
裏手は山が続く。この滝はテレポタイルを入れていたので、お好みの時間帯で身投げができた。



川挟んで隣は別の峰。山肌に住まいを建てて、寝室は岩をうがった地下室みたいにしたかった。

とにかくすき間をつぶすという感じで、暇があれば物を撒いていた。

つまりゴミ屋敷の法則です。崩した後の物量に怖気づいてここ数年放置してたが、何とか取り壊すことができた。

これでようやく新しい家を建てる気になるだろう。
宿なしになれば、いくらものぐさでも事が進むはず。

そう思い続けて、早1年が経ちました。

| 内装 | 20:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 20:48 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://netigae.jugem.jp/trackback/55
トラックバック