CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 倉庫ご一行 | main | さらばはしご >>


| - | | - | - |
ふれあい動物帽
かねてより熊マスク、鹿マスクはかわいらしく思いながらも、でも剥製なんでしょう…? 頭の上に生首を載せるってことでしょう…?と自分がかぶるのは躊躇していた。

だが復帰して今は好きな色に染められること、裁縫で作れること、そしてなんと言っても材料は布オンリーということを知り、なんだぬいぐるみだったのか! それならまったく話は別だとばかりにかぶりまくっている。



メインキャラは冬の防寒に



生産キャラにはドレスと合わせて女装祭り



シャード旅行では装備のかき集め感ねじ伏せの一助にも


かように万能なくまパワー。さすが個人的ブリタニア3大愛くるしい生き物の一角を占めるだけある(あとの2つはねこと白りすです)。

こうしてくまとの親交を深める一方、いまだ鹿マスクはかぶれずにいる。
あのそびえ立つツノと自らの粗忽さを省みるに、鴨居に頭を引っ掛け仰向けに転倒、着帽のままベッドにスライディングしてふとん蜂の巣、間合いを考えずおじぎをし、一瞬前まで談笑していた相手ののどを突き破る等、悲しい未来が浮かんでは消える。

| 着替え | 00:37 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 00:37 | - | - |
コメント
犬をお忘れですよ!愛くるしいですよ!

鹿マスクは某白塗り一族を思い出してしまってちょっとな…
| 愛犬家(愛犬は常に厩舎) | 2013/05/12 9:56 PM |
3枚目の写真の服装オサレですのう

鹿が刺さるって言うのは
鹿マスク人のいじられ定番ネタですね。
| ライハ | 2013/05/12 10:04 PM |
> 監禁魔

これがUO外だと、ねこと白くまとレッサーパンダになります。だから犬が付け入る隙など1mmもない!
白つながりで、ぬまおオプションのめがね外して鹿マスクかぶるのはどうかな。蘇生はしないゆえ気合いで乗り切ろう。


> ライハさん

思いのほか気に入ったのでこのまま夏服にしようかと思ったのですが、首まわりがあせもとの戦いになりそうです。
そういえば禅都近辺は鹿公園顔負けのマスク率。今度遊び行くときせんべい持っていきます。
| m/h | 2013/05/14 10:16 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://netigae.jugem.jp/trackback/53
トラックバック