CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 今月の逃避 | main | 倉庫ご一行 >>


| - | | - | - |
ロストテクノロハウス
腐り祭りの余波でルーンブックがすかすかだ。

空き地になったルーンは名前を「***」に変えてブックに入れ直してるのだが、******************だらけで、もはや墨塗り教科書と化している。
すてきハウスブックのみならず買いものブックも戦後の様相を呈しており、生活もままならないので、新規開拓のためブリタニアをぐるぐるぐるぐるバターになる勢いで回っている。

そんなバターUOの中たどり着いたふしぎ物件。

オーパーツ屋敷

これキューブの中に入れるのかな。
プライベートだったのでどういう構造かわからなかったんだけど、もしかしてだまし絵でこうなってるとか……?
常々思うがカスタマイズは数学。この家の方はルービックキューブ5秒で解ける気がする。

| 拝見 | 23:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:17 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://netigae.jugem.jp/trackback/51
トラックバック