CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 逃亡の果て | main | 今月の逃避 >>


| - | | - | - |
パワーハウス
気まぐれに大掃除したらセキュア腐らせたり、虎の子の汚染物で猛攻のスペルブック書いたら全部ノーマルだったりと世知辛い昨今、もう心の支えは強化剤しかない。
なんか強化するくらいしか把握してないが、やはり何といってもその見た目。作業場とか園芸部屋に置いたらどんなにすてきだろう。
さっそくTCの無料配布所からひととおり拝借してきた。

とろけ四人衆

今回のビジュアルクイーン。特に小鍋のハードコート剤は実に心躍るルックスだ。あらゆるところをコートしたい。
大鍋のシャインコート剤も負けていない。淡い緑が煮立つさまは、厨房に置けばあふれ出る毒殺感。

錆び群

メッキ類は沈没船から引き上げたような容貌。生まれたときから廃品。
でもこれだけぼろいと廃墟とか波止場にいいかもしれない。さびれた漁村も作り放題。

糸巻き

転がして運ぶくらいの大きさなので、ちょっと大物を手掛ける職人の仕事場によさそうだ。クレーンとかある工房ならさらによし。
通行可だから狭い部屋の家具材にも大活躍の予感。

小物のみなさん

どこに置いてもなじむ面々。合金のぼんやりした色が魅力的。
右端のシャインワックスはペンキ缶とブラシかな。単色じゃなければすばらしささらに倍だったろう。

板金

グラフィックが出たとき皆が思ったとおり、どの向きから見てもかびたケーキ。
食べものとして使うのはごめんこうむるが、家のパーツには結構合いそうな気がする。柱の土台とか。


しかしTCは取り放題だからいいものの、現実はなかなか入手のハードルが高い。
地図、釣り、戦闘、窃盗等で取れるらしいので、過去のスキル伸び率から考えてあと5年くらいしたら手に入るだろうか。5年後のわが家に期待。

| 暮らし | 20:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 20:11 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://netigae.jugem.jp/trackback/49
トラックバック