CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 岩窟奴 | main | パワーハウス >>


| - | | - | - |
逃亡の果て
〜前回までのあらすじ〜
地下帝国の強制労働から逃げ出した主人公。
しかし背後に迫る追手の足音。
しのびよる魔の手から逃れるため、顔を変え種族を変え、遠い異国へと旅立つのだった……!

というわけでシャベルへし折ってAsukaに帰省中。
昔のわたしは今より多少根気があったようで、Asukaでは掘りも鍛冶も上げる必要なし!
やー天国とずっと散歩しています。散歩のみしています。昔の知人は全員天然痘で星になったので、もう、本当に散歩ばかり……

ですので散歩中に侵入したお宅を勝手にご紹介します。


この豪華な造り。
華やかで品があって、騎士団の食堂みたい。


ガーゴイルのダブルベッドがぴったりすぎるお部屋。
身分の高い人の寝所って感じだ。


園芸マスターのお宅。玄関横の寄せ植えと生垣がかわいいなあ。
手をかけてるのに自然に見えるし、そしてそういうふうに植物を育てているように見える、まさにマスターオブマスター。植物オブザイヤーですよ。


実にひさしぶりにAsukaの街にくり出したんだけど、ブリテインに人が戻ってきてるみたいでうれしかった。
あと、お堀沿いに並んで立ってたクリーンアップ係員。

仕事中に同僚と雑談してるみたいでほほえましい。

| 拝見 | 02:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 02:43 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://netigae.jugem.jp/trackback/48
トラックバック