CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< エンドレス岩 | main | 逃亡の果て >>


| - | | - | - |
岩窟奴
掘ってます。
そして左下に流れるメッセージ。


……


……………

こう……地面にシャベルを突き立てていると、かなりの確率で眠くなる。

これはいかん。眠気に抗いさらに掘り続けてると、
労働歌でも吟じれば楽しくなるかな、でも別に歌とか歌いたくないし、だからバードいたことも一度もないし…とか、
もしテイマーだったら、後ろに張り付いてる害虫も輝く金の虫に見えたのかな、そうすればこの苦行も、心あたたまる虫とのふれ合いタイム…とか、
送れなかったUO人生がさざ波のように寄せては返す、まさにthe懲役。



このまま掘ってたら囚人思考まっしぐらなので這う這うの体で脱出。

やっぱり生産たるもの石拾いより加工ですよ。
インゴット2万溜まったら細工上げるつもりだったけど、非常事態(頭の)ということで予定は変更です。

血だるまえもんから青い紙をいただいたので、さっそく飲み込んで細工上げ開始!





………え?

ちょっと待て。上げはじめてからまだ2時間も経ってないぞ。
細工上げ終わりってことは、裁縫料理錬金毒書写大工細工ときたから次は鍛冶?
鍛冶ってことは

え?

| 暮らし | 21:27 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 21:27 | - | - |
コメント
そして歴史は繰り返す!
| 血だるまえもん | 2013/02/20 10:58 PM |
> 血だまらん
年表によると
 1425年 細工GM
 1428年 R侯爵が領地に城を建設
      その豪奢で華麗な造りから、
      以降Yewが文化の中心地となる。
とありますね。
歴史は繰り返す!
| m/h | 2013/02/21 2:07 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://netigae.jugem.jp/trackback/47
トラックバック